日別アーカイブ: 2020年3月12日

本日の子ども達です。

本来なら本日は体操の日ですが、

新型コロナウイルス感染拡大に伴い

本部より3月のモンテッソーリ教育以外の全ての教育プログラムを中止とさせて頂きます。

4月以降に関しましては、行政と講師と相談し実施致しますので実施は未定となります。

保護者の方・子ども達がいつも楽しみにしていただいている中、このような事態となり申し訳ございません。

 

ちゅうりっぷ組さんはシール張りを楽しみました☆

壁に画用紙を貼り、好きなところにシールをペタペタ(●^o^●)

だるまさんやアンパンマンの絵が描かれています。

みなさん見つけられましたか?!

 

すみれ&さくら組はいつもの体操の復習を行いました。

準備運動から動物歩きなど身体をたくさん動かしました(^O^)/

元気いっぱいな子ども達です☆

 

卒園式の練習も行いました。

上手に座りかっこよかったですよ!

 

本日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする