モンテッソーリ教育

今日は全員でモンテッソーリ教育を行いました。

ちゅうりっぷ組のお友達も自分で選んでいましたよ(^O^)/

すみれ組のお友達は順番に教具を使うことが出来ました!

さくら組のお友達は集中して楽しくお仕事に取り組んでいました。

ちゅうりっぷ組のお友達は、進級に向け練習中の椅子。

上手に座っていますよ(^O^)

 

今年度も残り4週間をきりました・・・(>_<)

たくさんの思い出や楽しくお仕事に取組んでいきたいと思います!

 

すみません。

本日の給食は写真を撮り忘れてしまいました。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)