日別アーカイブ: 2020年2月28日

モンテッソーリ活動

今日はモンテッソーリ活動を行いました。

ちゅうりっぷ組さんとすみれ組さんは一緒にお仕事をしました。

引っ張るお仕事・落とすお仕事・パズルなどのお仕事を楽しく集中して取り組んでいましたよ!

真剣な表情も見られました(^O^)/

さくら組さんの様子です。

ゴマすりや回すお仕事・ペグさし・シール貼り・通すお仕事などを楽しみました。

ゴマすりは人気なので順番に行っていましたよ!(しばらく、ゴマのお土産はありません)

ちゅうりっぷ組さんはモンテッソーリ活動の後、お散歩にちょっと行ってきました。

パン屋さんには美味しそうなパンがたくさん!

先日お休みでしたWちゃんは昨日の夕方に制作を行いました(*’ω’*)

 

本日の給食です。

 

お知らせ

コロナウイルス拡大を防ぐために、当面お散歩や公園遊びを控えさせていただきたいと思います。外にいけない分、室内で楽しく遊んで過ごしていきたいと思います。

ご理解・ご協力頂きますようお願い致します。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする