本日の子ども達!

前半すみれ&さくら組さんは、4種類の箱に野菜や果物を一つ選んで動物たちの口の中に入れる遊びを行いました。

名前を呼ばれたお友達から順番に、野菜や果物を探しては口に入れることを楽しみました(^O^)/

待っているお友達も「キャー」と応援しながら楽しんでいましたよ!

 

ちゅうりっぷ組さんはお散歩に行ってきました!

 

英語の様子です。

元気よく「ハロー」(≧▽≦)

始まりの歌も元気いっぱいです☆

ボールをキャッチしたり&パスしたり、積極的に前に行きやり取りを楽しんでいました。

ちゅりっぷ組のSちゃんも気になるけど一人じゃいけない…。

先生と一緒に「次、私!」とアピールをすると、ボールに触れることが出来ました(^O^)/

スケッチブックの絵をみて単語の発音も行いました。

さよならの歌も元気よく歌いました☆

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)