日別アーカイブ: 2020年1月27日

お散歩☆英語

ちゅうりっぷ組のお友達は、お散歩に行ってきました!

寒さに負けず元気いっぱいでした。

公園で遊んでいるお友達の様子を見たり電車の音を聞いたりしました。

お部屋ではソフト積み木で遊びました。

重ねたり両手に沢山持ってご機嫌♪

電車のように好きな形の積み木を並べるお友達もいましたよ。

すみれ&さくら組のお友達のおやつの様子です。

おせんべい🍘をいろんな方向から食べるお友達や「おいしいね」とお喋りを楽しむお友達もいましたよ(*’ω’*)

 

英語の様子です。

自己紹介や手遊び、一人ひとりボールを受け取るとき嬉しそうな表情(≧▽≦)

さよならの歌では、Yくんはウトウト。月曜日なのもあり数名眠そうなお友達もいました。

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする