日別アーカイブ: 2020年1月15日

モンテッソーリ活動(#^^#)

お天気は雨...(>_<)

お散歩にも行けない!

ということでお仕事を行いました!

なんとちゅうりっぷ組のお友達は、すみれ&さくら組のクラスでのお仕事にチャレンジ☆

とても上手に座りおりこうでしたよ(●^o^●)

すみれ組さんと一緒に集中して取り組んでいました!

先生からの拍手がいつもより多かったです(笑)

さくら組さんにすみれ組のMちゃんが一緒にお仕事を行いました。

もくもくと選んだお仕事を楽しく取り組んでいました(●^o^●)

新しいお仕事にTくんがチャレンジ☆

ちょっと難しい様子でしたが、すぐにあきらめることなく頑張っていました!

お仕事の後、ちゅうりっぷ組のお友達は絵本タイムや風船のお布団遊びを楽しみました(^^)v

みんな喜んで良い笑顔☆

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする