本日の子ども達!

今日は今年度最後の避難訓練を行いました。

寒くて泣いてしまうお友達もいましたが、落ち着いて避難することが出来ました。

避難訓練の後は・・・

ちゅうりっぷ組さんは、大好きなシフォンスカーフで遊びました。

入れ物から出したり、頭にかけたるお友達。

棚の上にのせて遊ぶお友達。

顔にかけて「ばぁー!」素敵な笑顔ですね(≧▽≦)

 

すみれ&さくら組さんは、制作を行いました。

来年の干支「ねずみ」です!

好きなペンで口・ひげ・だるまに模様を描きました(*’ω’*)

真剣な表情で行っていましたよ!

出来上がりを楽しみにしていてくださいね☆

 

本日の給食です。

 

本年は、保育にご協力いただきましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

元気に登園する子ども達の姿を楽しみにしております(^O^)/

良いお年をお迎えください☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)