本日の子ども達!

ちゅうりっぷ組さんは、ボールプールやカーテンで遊びました。

ゴールにボールを入れたり、カーテンの隙間から覗いて楽しんでいましたよ!

 

お散歩にも行ってきました(^^)v

上手に散歩車につかまり立ち☆

かまたんのポスターにバイバイ~。

 

すみれ&さくら組さんは、「ジングルベル」でリズム遊びを行いました。振りも覚えていて完璧でしたよ(≧▽≦)

明日の体操に向けて予習(*’ω’*)楽しい準備運動から始まり、ゴロゴロ転がったり動物の真似でマットまで よーいドン!

パプリカやばなな君体操も踊りましたよ!

 

本日の給食はクリスマスメニューです!

可愛い雪だるまのカレーライス☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)