リトミック

 

今日は年内最後のリトミックでした。

ちゅうりっぷ組さんもちょっと参加ましたよ。

「お返事ハーイ!」では、元気な声と高く手をあげていましたよ(*’ω’*)

さくら組のSちゃんは、手でお花を作り見せていました!

すみれ組とさくら組に分かれ、ピアノの音に合わせて輪の中にジャンプ♬

待っている間に輪を整えるお友達もいましたよ!

 

クリスマスの曲に合わせ、みんなで鈴を鳴らしました(^^♪

鈴の音、サンタクロースに届いたかな?

ちゅうりっぷ組さんは、後半お部屋でトンネルとマット遊びを楽しみました。

ちゃんと順番に入っていましたよ(^O^)/

素晴らしいですね!

トンネルの中を覗いては楽しむお友達もいました☆

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)