体操&お散歩

大好きな体操の始まりです(^O^)/

準備運動では、Y先生の足の間を取り合い(*’ω’*)

足を広げたとたんさくら組のSちゃん、スッと間に入り前屈を披露していました!

その後は、Yちゃんとすみれ組のYくん加わり混雑していました(笑)

その光景を見てみんな笑ってしまいました☆

動物歩きです。

ねずみ、へび、いろんな動物に変身しました。

一足先にスタートするお友達もいました(●^o^●)

楽しそうに笑顔いっぱいで取り組んでいましたよ!!

体操の後は、「ジングルベル」のリズム遊びを行いました。

 

ちゅうりっぷ組のお友達はお散歩に行ってきました。

途中から雨が降ってきてしまい短いお散歩でした(>_<)

残念...(>_<)

お部屋に戻り、シール貼りを楽しみました!

真剣な表情で貼るお友達もいましたよ(≧▽≦)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)