今日の子どもたち(^^♪

ちゅうりっぷ組さんの様子です!!

朝のおやつを食べてご機嫌な二人♡

今日はタンポを使って製作をしました(^^)/

みんなとっても楽しそうでしたよ(*^^)v

そして今日からSちゃんが完了食になりました!!

モリモリ食べていましたよ!!

すみれ・さくら組の様子です!!

絵本が大好きな子どもたち!!

とっても真剣です!!

発表会の余韻があるのか、ばなな君体操と、パプリカをノリノリで踊る子どもたちです♡

楽しそうに踊っていましたよ(^^♪

今日は英語がありました(*^^)v

発音がみんなとっても上手で驚きましたΣ(゚Д゚)

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)