本日の子どもたち(^^)v

今日はクリスマス会の練習を行いました。

最初にちゅうりっぷ組さんが発表しました。

すみれ&さくら組さんは見学。

名前呼びでは上手に手をあげていましたよ!

「パンダうさぎコアラ」ではMSちゃんが楽しく手遊びを行っていました(≧▽≦)

すみれ&さくら組さんも練習行いました。

タンバリンと鈴で合奏です。

椅子に座り楽しく鈴を鳴らす、すみれ組さん。

その後ろに立ち、タンバリンをたたくのはさくら組さん。

本番に向けて楽しく練習に励んでいます☆

・・・写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

すみません!

本番が楽しみですね(^O^)/

 

 

すみれ&さくら組の午睡の様子です。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)