リトミック

リトミックに参加しました。

ちゅうりっぷ組のお友達も途中まで一緒に行いました(*’ω’*)

ちょこんと座る姿が可愛いですね!

「お返事はーい」では元気にKくんも手を高く上げていますね☆

ピアノに合わせてゴロンゴロンと転がりました。

スカーフを使って全身で揺れたり振ったりしました。

さくら組のお友達はお片付けの際に、たたんで先生に渡していましたよ(^O^)/

素晴らしいですね!

 

「どうぞ」「ありがとう」の歌に合わせてボールの受け取り遊びを行いました。

 

ちゅうりっぷ組のお友達は、お部屋に戻りボール遊びを楽しみました。

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)