今日の子ども達(*’ω’*)

今日はモンテッソーリ活動を行いまいした。

ちゅうりっぷ組の様子です。

今日はマットの上でお仕事!

MSちゃんは先生の膝の上で楽しそうに行なっていましたよ(≧▽≦)

お友達のお仕事に興味もありますが、集中していますね。

 

すみれ組の様子です。

好きなお仕事を自分で選び、もくもくと取り組んでいました。

カメラを向けるとポーズのサービス(^^)v

Sちゃんは、まだやりたいということでさくら組さんと一緒に続けていました!

 

さくら組の様子です。

シール張り、巻くお仕事、トンカチ、ブレスレット、マトリョシカなど楽しくお仕事に取り組んでいました!

次回はどんなお仕事にチャレンジするのでしょうかね(^O^)/

 

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)