モンテッソーリ活動

本日の子ども達の様子です。

ちゅうりっぷ組のお友達☆

Kちゃんは初めてのモンテッソーリ活動でしたが、楽しそうにお仕事を行っていましたよ!

少しずつ集中直力がついてきましたよ(^O^)/

給食の様子です。

美味しそうに食べていますね。

上手にスプーン使って食べるお友達や援助してモグモグ食べるお友達!

ぺろっと完食です。

すみれ&さくら組のお友達です。

大きなお口でぱくっ!

大好きなカレーライスを美味しそうに食べていました(*’ω’*)

「ごちそうさまでした!」

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)