日別アーカイブ: 2019年11月5日

お散歩♪

本日の子ども達です(●^o^●)

今日からちゅうりっぷ組に新しいお友達が入園しました!

これからよろしくお願いします(*’ω’*)

いっぱい遊ぼうね!

ちゅうりっぷ組さんはお散歩に行ってきました。

電車に興味津々でしたよ☆

 

すみれ&さくら組さんは、絵本や歌をうたい楽しく過ごした後はお散歩に行ってきました。

電車も見てきましたよ!

お天気も良く、気持ちの良い日でした。

すみれ組さんは順番に歩きました(^^)v

体調不良のお友達はお部屋で過ごしました。

咳・鼻風邪のお友達が増えてきまた。

体調に気を付けていきましょうね。

早寝早起き・朝食をしっかり摂り体力をつけましょう☆

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする