本日の活動です

今日の子ども達です。

 

すみれ&さくら組は、11月の制作を行いました。

テーマは「みのむし」です!

すみれ組のお友達は、お顔をひとりで描いたり先生と一緒に描きましたよ。

色紙用紙をちぎる時に「できない~」と言いながらも一生懸命に取り組む姿が可愛らしかったです。

さくら組のお友達は、毛糸は先生と一緒に以外は一人で!出来ました(^O^)/

Mちゃんは、色画用紙をちぎり終えると自分のものをまとめ片づけていました!

しっかりしていますね☆

みのむしの身体に巻き付ける毛糸は、少し難しかったようですが最後まで諦めずに頑張っていましたよ(*’ω’*)

 

ちゅりっぷ組はふれあい公園に行ってきました。

ぽかぽかお散歩日和(●^o^●)

シャボン玉やシートの上で日向ぼっこ☆

ボール遊びやサッカーなど楽しみました!

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)