朝の子ども達

朝の子ども達の様子です。

徐々に登園しだんだんと賑やかになってきた保育室(*’ω’*)

先生達がハッピーセットをたくさん食べ、ゲットした電車シリーズ!!

子ども達に人気です☆

Sちゃんは電車をポケット入れ、Mちゃんはポケットがなかったのでズボンへ・・・(#^^#)とっても気に入っていましたよ!

M.Sちゃんは読書の秋☆

こちらはブロック遊びに夢中でした!

Yちゃんは観覧車を作ったそうです☆

Sちゃんは楽しそうに踊っていましたよ(●^o^●)

TくんとSちゃんは、「スタート!」と掛け声をかけお友達と楽しんでいました。

リトミックの様子です。

元気いっぱい身体を動かし、くぐったりタンバリンを持って歩いたりと楽しみました!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)