日別アーカイブ: 2019年10月23日

ふれあい公園へ行ってきました(^O^)/

朝のすみれ&さくらの組のお友達の様子。

双子ちゃんは不思議そうに、さくら組のお友達を見ていました。

今日は、ちゅうりっぷ組のお友達とすみれ&さくら組のお友達はふれあい公園に行ってきました!

お天気も良くちょうどよい気温で過ごしやすかったです(●^o^●)

久々の晴天です☀

途中、茶色いカマキリに遭遇!

子ども達と観察しました。

触れ合い公園に到着!

久々に広い公園で思いっきり走り、元気いっぱい楽しんで遊んでいました。

どんぐりを見つけると「見て~」と見せてくれました。

秋を堪能できました。

ちゅうりっぷ組のお友達も到着。

Kくんは何やら見つけたようですね(*’ω’*)

ポカポカ陽気、みんなゆったりと過ごしました。

草に興味津々で掴んだり触れたりしていましたよ。

 

本日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする