日別アーカイブ: 2019年10月15日

元気に登園(*^^)v

土曜日は風と雨凄かったですね(´;ω;`)

保育園は特に目立った被害はありませんでした!!!

登園するとみんな「雨が凄かった!!」と教えてくれました。

子ども達の元気な顔を見られて保育士みんな安心しました♡

 

今日のちゅうりっぷ組さんの様子です。

今日はお部屋でまったりと過ごしました。

風船遊びがみんな大好きです( *´艸`)

10月の製作が終わっていないお友達は製作を行いました!

みん不思議そうに手のひらを見ていました👀

すみれ・さくら組さんの様子です。

今日はお散歩に行ってきました!!!

とても風が気持ちよく子ども達も大興奮でした(^^♪

電車を待っている間にアリさんを見つけたり、座って休憩をしたり楽しそうでした♡

今日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする