リトミック☆お散歩

朝の子ども達の様子です。

段ボールは子ども達の遊び道具に変身!

大人気でしたよ☆

箱の中にカプセルを沢山集めたり、中に入って車や電車に見立て遊びを楽しんでいました。

 

ちゅうりっぷ組のお友達は、お散歩に行ってきました。

今日はアクロスモールのまわりを探索してきました(≧▽≦)

なんとか雨には降られず、涼しいお散歩でした。

かまたんのポスターにもご挨拶してきましたよ。

すみれ&さくら組のお友達は、リトミックに参加しました。

「いないいないばぁ」でご挨拶から始り、手遊びや「とんぼ」を歌いとんぼになりきりました。

タンバリンを使って運転手にもなりきりましたよ!

すみれ組のMちゃんとSちゃんは、慣れるまでエンエンしていましたが後半は楽しむことが出来ましたよ☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)