日別アーカイブ: 2019年10月7日

本日の活動は・・・

本日は英語の予定でしたが、今回も講師の都合によりお休みとなりました。

ちゅうりっぷ組さんは、ボールプールで遊びました。

Kくんのすてきな笑顔、癒されますね~。

以前よりプールの中に興味を持つようになりましたね!

周りで遊ぶ姿が減ってきたように感じました(≧▽≦)

順番に10月の制作も行いました。

10月は「りんご」です!

りんごの芯を足型で表現しました。

みんな上手でしたよ☆

出来上がりが楽しみですね(^O^)/

 

すみれ&さくら組さんは、リズム遊びやボール遊びを行いました。

また、順番に身体測定も行いましたよ。

身長を測る時は、さくらさんでは自分でバーを下ろして測ろうとする姿も見られました!

さすがですね☆

 

Kちゃんは、土曜日に10月の制作を行いました。

黄色の絵具を選んだようですね(≧▽≦)

完成が楽しみです!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする