☆お散歩&体操☆

ちゅうりっぷ組さんの様子です🌷

朝からおもちゃで遊んで元気いっぱい💪

今日はお散歩へ行きました(^^♪

風が気持ち良かったです❣

かまたんが大好きな子ども達です♡

すみれ&さくら組さんの様子です🌸

今日は久しぶりに体操がありました☆

みんな講師の先生が来るととても嬉しそう(●^o^●)

逆立ちをしたり、トンネルをくぐったり、マットをゴロゴロしたりととても楽しそうでした(^^♪

お山座りもとっても上手です!!!

カメラを向けるとピース✌

とてもかわいいいです(^^♡

体操終わりにブロック遊びをしました☆

講師の先生のお膝に座って遊んでいる子もいましたよ(^^)v

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)