お散歩☆手形の様子

本日の子ども達の様子です。

ちゅうりっぷ組さんは、市役所へお散歩に行ってきました。

今日もお天気が良く花壇のお花がとてもキレイでした(●^o^●)

 

すみれ&さくら組さんは、制作の手形を行いました。

すみれ組さんから順番に手のひらに好きな色を先生に指差しで伝え絵具を塗りました!

双子ちゃんやY君は・・・絵具の感触が苦手なようで表情が固まり「いや~」となりましたが、最後まで頑張りました!

さくら組さんは、ドアの前で次のお友達が待機しながら楽しく手形をとっていましたよ。

さすがですね(^O^)/

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)