日別アーカイブ: 2019年10月1日

お散歩に行ってきました!

10月スタート(●^o^●)

今日はお散歩に行ってきました!

お天気も良く気持ちの良い日でした。

すみれ&さくら組さんは駅前へ行ってきました。

さくら組のお友達は手を挙げ、横断歩道を渡りました☆

今日はたくさんの車やバス、電車など見れたのかな(≧▽≦)

それとも美味しそうなポスターやお店に興味津々だったかな(≧▽≦)

 

ちゅうりっぷ組さんは、かまたんのポスターを見てから陸橋へ!

興味津々で眺めていましたよ。

電車が見えるとと「あっ!」と指差しをして楽しそうでしたよ(*’ω’*)

通過してもしばらく眺めていたちゅうりっぷ組のお友だちでした☆

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする