日別アーカイブ: 2019年9月30日

本日の子ども達☆

本日は英語の予定でしたが、講師の都合によりキャンセルになりました。

ちゅうりっぷ組さんは、マット&トンネル遊びを行いました。

たくさん体を動かし、楽しんでいましたよ(*’ω’*)

お友だちとの2ショットや

「早く行ってくれますか?」とお尻に触れるTくん。

踊るKくん。

わいわいと元気いっぱいな

ちゅうりっぷ組さんでした。

今日でTくんが退園となります。

お友だちや先生達とたくさん遊び、最後まで思い出つくろうね!

遊びに来てね(^O^)/

 

すみれ&さくら組のお友達は、秋の遠足で持っていく袋の制作を行いました。

さくら組さんは、袋にお絵かきをしましたよ。

どんな模様や絵が出来たかお楽しみに(●^o^●)

すみれ組さんは、葉っぱにお絵かきをしました。

どんな模様が出来たかお楽しみに(●^o^●)

みんな描く時の表情は真剣!

でもカメラ目線は笑顔でした☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | 1件のコメント