日別アーカイブ: 2019年9月27日

モンテッソーリ活動

 

モンテッソーリ活動の様子です。

ちゅうりっぷ組のお友達です☆

並んで座り、教具を順番に回してながらお仕事を行いました。

楽しく集中するお友達やお友達のお仕事が気になるお友達もいましたよ。

Kちゃんは気持ち良さそうに午前睡(*’ω’*)

講師の先生に人見知りのSちゃん。

みんな指先が器用になりましたよ!

今後の成長も楽しみですね(^O^)/

風船遊びも楽しみました。

 

すみれ&さくら組のお友達です。

今日は、一緒にお仕事を行いました。

落とすお仕事・とんかち・通すお仕事・はめ込み円柱など

たくさんのお仕事を順番に使用していましたよ。

すみれ&さくら組のお友達も日々成長しています!

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする