モンテッソーリ活動

ちゅうりっぷ組さんは、椅子に座ってお仕事を行いました。

その後は、手作り太鼓で楽しく遊びました(^O^)/

バチをがじってみたり・・・。

太鼓をたたいて音が出るとニッコリ!

すみれ組さんの様子です。

棚から好きな教具を選び、お仕事開始です!

お友達の気になりながらも、黙々と取り組んでいましたよ(^O^)/

さくら組さんです。

数字パズルや、仕分けお仕事、落とすお仕事など楽しく取り組んでいました。

表情は真剣です!

順番待ち時は、ボール遊びをしました。

久しぶりのボールプール盛り上がっていましたよ(*’ω’*)

 

本日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)