☆英語☆

すみれ&さくら組の様子です。

朝のおやつです(●^o^●)

美味しそうにサラダせんべいを食べていました。

本日、身体測定を行いました。

大きくなったかな?!

成長が楽しみですね。

順番で待っている間、お友達とブロック遊びを楽しみました!

タイヤ・車・お家など作っていましたよ。

英語です。

ご機嫌ななめで泣いているお友達もいましたが、元気いっぱいの子ども達でした!

笑顔で挨拶、素敵ですね(≧▽≦)

イエロー・レッド・など、色のお勉強☆

ちゅうりっぷ組さんのKくんとKくんも参加しました(^O^)/

今日は、新しいお勉強も行いました。

乗り物です!

みんな興味津々ですね(*’ω’*)

さよらなの挨拶も元気にハイタッチ!!

次回も楽しみですね☆

 

ちゅうりっぷ組の様子です。

こちらは、なにやらお話し中ですかね(≧▽≦)

今日は、マット運動を行いました。

ハイハイで上手に登ったり、段差も軽々と歩いていましたよ(^O^)/

お友達にも興味津々でした☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)