☆モンテッソーリ活動☆

今日はモンテッソーリ活動を行いました。

ちゅうりっぷ組さんは、SちゃんとKくんが椅子に座ってお仕事をしました。

今度はみんなで床に座ってお仕事をしました。

カラカラ音をだしたり、ボールを落とすお仕事、リングを通すお仕事、引っ張るお仕事など、好きな教具に触れて楽しみました。

Rくんはちゅうりっぷ組さんに混ざってお仕事に取り組みました!

 

すみれ&さくら組の様子です。

本日も一つのお仕事に集中して取り組むお友達がいました(^O^)/

さくら組のお友達は、新しいお仕事にチャレンジする姿が増えましたよ!

集中力も続いています(*’ω’*)

すみれ組のお友達も楽しく集中して取り組む姿がみられ、素敵でした!

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)