体操☆踊り

ちゅうりっぷ組の様子です。

音楽を流しながら「ジャンボリミッキー」を先生と踊りました!

M先生張り切って楽しく踊っていましたよ(≧▽≦)

ビニール袋にお花紙を詰めたもので遊びました。

感触や擦れる音を楽しんでいましたよ(^O^)/

プールの中には大きな袋をポンポンたたいては喜んでいました☆

 

すみれ&さくら組の様子です。

大好きなユウ先生!と元気いっぱいに体を動かしました。

みんな笑顔が素敵です☆

WちゃんとMちゃんは、ご機嫌ななめでした(>_<)

マット・鉄棒・逆立ち、ひとりで出来る子どもたちが増えてきましたよ!

今日はユウ先生にロケットを2回やってもらいました!

みんな大喜びでした!

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)