日別アーカイブ: 2019年8月27日

本日の子ども達(●^o^●)

朝はペットボトルの玩具や絵本など、お友達と仲よく楽しく遊んでいました!

リトミックの時間まで「パプリカ」「わ~お」を踊りました💃

リトミック♪今日はみんな落ち着いて参加することが出来ました(^O^)/

元気にお返事「はーい」☆

ちゅりっぷ組からはSちゃん・Sちゃん・Kくん・Kくんが参加しましたよ!

 

海の歌に合わせ、体を揺らしたり波を表現しました!

平泳ぎやバタフライを表現しましたよ!

中には背泳ぎするお友達もいました。

Mちゃんは気分転換に抱っこ!

Rくんは絵本タイムでした☆

 

ちゅうりっぷ組のKくんとTくんは、布遊びや

途中から他のお友達も合流しました!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする