☆英語☆

今日は英語に参加しました!

ちゅうりっぷ組のお友達も参加しましたよ☆

挨拶やハイタッチから始まりました。

「あたまかたひざぽん」を講師や先生の真似をして楽しく行っていましたよ(≧▽≦)

赤・青・黄のボールと色のカードでお勉強!

とても楽しく積極的に取り組む子ども達でした(^O^)/

Kちゃんは講師の先生に興味津々でしたよ☆

英語の後は・・・

ちゅうりっぷ組のお友達は、ボールプールやダンスを楽しみました。

M先生の踊る姿をジーと見つめていました(笑)

さくら組のお友達は水遊びを楽しみました!

スポンジやお魚釣りなど好きな玩具を手に取り、お友達とわいわい遊んでいましたよ!

すみません。写真はありませんが、

すみれ組のお友達は、鼻水がでているお友達が多かったので水無しの魚釣りを楽しみました(●^o^●)

時々ちゅうりっぷ組のお部屋を覗いていました☆

 

本日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)