日別アーカイブ: 2019年8月22日

制作☆体操!

ちゅうりっぷ組の様子です。

今日はお魚の制作を行いました。

キラキラした折り紙をびりびりしました(*’ω’*)

お魚の見本を見ると興味津々でした!

制作の後は、ハイハイをしたりつかまり立ちを積極的に取り組んでいた子ども達です(●^o^●)

マットのトンネルも楽しいそうですね!

すみれ&さくら組の様子です。

大好きな体操!

子ども達は元気いっぱい体を動かし活発的でした(^O^)/

準備運動もしっかり行いましたよ!

Wちゃんは人見知りで涙ぽろぽろでした(>_<)

たくさん走ってからマット運動でバランスを鍛え、鉄棒ではブランコを楽しみました。

トンネルも大好き!笑顔いっぱい!

待ち姿もかっこよかったですよ☆

 

 

 

 

 

最後の挨拶も素晴らし!

シャワーも行いました。

順番まではブロック遊びです。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする