日別アーカイブ: 2019年8月20日

8月のお誕生日会🎂

今日は8月のお誕生日会を行いました!

主役のYくん。

ちょっと注目されるのが恥ずかしいようで泣いてしまいました(>_<)

気分転換をして、気を取り直しました。

みんなで♪ハッピーバースデー🎶の歌をうたいました!

Sちゃんからメダルを受け取りました☆

Tくんからはお誕生日カードを受け取りました☆

好きな食べ物は、「とうもろこし🌽」でした(●^o^●)

 

保育士の出し物マジックを見ました。

興味津々で見ているお友だちも多かったです。

ペットのタコさん登場。

上がれ~と唱えると上がり・・・

下がれ~と唱えると下がる不思議なタコでした。

お次は主役のYくんにペットボトルの中に魔法のカプセルを入れてもらいました!

次はペットボトルに魔法のお水を注ぎました☆

 

 

 

 

 

カプセルから出てきたのは、果物やケーキでした(≧▽≦)

みんな楽しめたようで良かったです(^O^)/

 

本日の給食です。

お誕生日メニュー★

カテゴリー: Staff Blog | コメントする