日別アーカイブ: 2019年8月9日

すいか割り?

今日は、すいか割りを行いました(^O^)/

子ども達はすいか?に興味津々でした!

シートの中央にすいかを置くと、

「すいかだ~」「すいか!」と元気な声が飛び交っていましたよ(●^o^●)

すいかを割る前に、ひとりずつすいかを触りました!

積極的に触るお友達、ちょっと恥ずかしいお友達、眠くて泣いて嫌~とするお友達もいました。

 

さー、すいか割りの始まりです(≧▽≦)

棒を持ってスタート!

ちゅうりっぷ組からです。

すみれ組です。

さくら組です。

Yちゃんは長い棒でチャレンジしました!

かっこよかったですよ(≧▽≦)

最後に、長い棒でSちゃんがチャレンジ!!

楽しくなり笑っていました!

仕上げは先生達の出番です。

また来年も楽しみですね☆

 

今日の給食です。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする