日別アーカイブ: 2019年8月1日

☆大好きな水遊び☆

ちゅうりっぷ組のお友達の様子です。

今日はボールプールで遊びました。

一人で入ったり、お友達と入ってはニコニコ?

おままごとも楽しみましたよ(^^)v

先生に抱っこしてもらいご機嫌な2人☆

 

すみれ&さくら組のお友達の様子です。

今日は水遊びを楽しみました。

久しぶりの水遊びといこともあり、子ども達は盛り上がっていました!

水風船を投げたり・・・。

ペットボトルでシャワーを楽しむお友達。

スポンジを絞ったりと、子どもたちなりにも工夫して遊んでいましたよ(≧▽≦)

 

ちゅうりっぷ組のKくんは、初水遊びにチャレンジです!

初めての経験にビックリΣ(・□・;)

次回は水に触れ楽しめるといいね(^O^)

咳や鼻水が出ているお友達は、おままごとやカプセル、車などで遊びました。

次回はみんなと一緒に水遊びが出来るといいね☆

 

お休みで制作が出来なかったお友達は、本日行いました。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする