日別アーカイブ: 2019年7月31日

本日の子ども達(*’ω’*)

ちゅうりっぷ組のお友達の様子です。

本日は、プールや玉落とし・風船遊びを行いました。

先生と玉落としを一緒にポンポンと!

落ちた音を楽しんだりもしました(●^o^●)

Sちゃんはもっと抱っこをしてほしいとエンエンしてしまいました(>_<)

その後、いっぱい抱っこしてもらいご機嫌♪

 

すみれ&さくら組のお友達の様子です。

本日はお祭り気分で盛り上がりましたよ!

先生からお祭りのお話しを聞きました。

みんな早くやりたくてウズウズしていましたよ。

屋台風の焼きそばコーナ・魚釣りコーナ・たかいたかいコーナ・お化けコーナがありました。

洋服にスタンプカードを貼り、好きなところを回りました。

終わるとスタンプ(シール)を押してもらいました☆

表情が真剣なお友達もいて、集中していましたよ。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする