日別アーカイブ: 2019年7月29日

リトミック♪

朝のおやつの様子です。

ちゅうりっぷ組のKくんはお兄さんお姉さんと一緒に食べました(*’ω’*)

 

本日の活動、リトミックです♬

初めの挨拶「いないないばー」から始まりました。

一週間ぶりのお友達がいたので、つられ泣きをしてしまうお友達がいましたが、慣れてくると笑顔が増えてきました!

「おへんじハーイ」ではすみれ&さくら組さん元気いっぱいでしたよ☆

さくら組のお姉さんは小さい子が気になるようで時折、あやす姿が見られました。

思いやりがあり優しいですね(●^o^●)

「うみ」の歌に合わせ、布をゆらゆらさせ波を表現しました?

最後は丸くなって輪になりました。

さよならの「あんころもち」をうたいました。

本日の給食です。

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする