日別アーカイブ: 2019年7月24日

☆本日の活動☆

本日の活動です。

避難訓練の様子です。

今月は机の下に頭を隠してからの防災頭巾をかぶりました。(地震設定)

ちゅうりっぷ組は踊ったりボール遊びを行いました。

先生と一緒に身体を動かしたりリズム遊びを楽しみました(*’ω’*)

すみれ&さくら組はお散歩に行ってきました。

靴を履いて出発です!

かまたんのポスター前で集合写真?

ピースをするお友達もいますね(^O^)

 

食品サンプルを見て「これ!と指をさしているのかな。

美味しそうな食べ物がいっぱい並んでいました!

パン屋さんも見学。

いい匂いが~?

食べたくなっちいますよね(≧▽≦)

今日は食べ物巡りのお散歩を楽しみました☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする