日別アーカイブ: 2019年7月23日

初、水遊び(≧▽≦)

すみれ&さくら組は初!水遊びを行いました(*^▽^*)

鼻水や咳が出ているお友達は水の入っていないプールで遊びました。

水風船や氷に大喜びの子ども達でしたよ(^^)v

弾けた水が顔にかかると「あっ!」と言いながらも嬉しそうな表情を見せていました。

タコさんのシャワーは子ども達に人気でしたよ。

水遊びをしないお友達は、カプセルを穴に入れるのに大興奮でした☆

みんな夢中になって遊んでいましたよ(*’ω’*)

ちゅうりっぷ組のお友達は、病み上がりや微熱などで水遊びはお休み。

ボールプールを遊びました。

たくさんのボールに囲まれ楽しそうですね(≧▽≦)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする