☔室内遊び☔

週明けのお天気も雨です(>_<)

はやく梅雨が明けてくれると良いですね!

 

本日の活動です。

ちゅうりっぷ組の様子です。

アンパンマンの絵を興味津々で見ていました!

時々カメラ目線も(≧▽≦)

マット運動を楽しみました。

山を登ったり降りたり、手足を鍛えながら遊んでいました。

マットのトンネル遊びもしましたよ!

ハイハイが上手ですね☆

すみれ&さくら組の様子です。

ペープサートを楽しく見ている子ども達です!

透明のリングを持ち、車のハンドルに変身(*’ω’*)

みんなで運転手になりきってお部屋の中をまわりました!

お休みだったので、7月の制作を行いました。

出来上がりが楽しみですね。

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)