日別アーカイブ: 2019年7月11日

☆体操☆

朝の様子です。

先生のお手伝いをするSちゃんです。

ちゅうりっぷ組のお友達は手作り太鼓で遊びました。

顔近づけニコニコな2人♡

先生の歌に合わせ、お尻をあげてノリノリなM.Sちゃん。

太鼓よりバチに興味津々でした。

 

 

体操の様子です。

ちゅうりっぷ組のお友達は、準備運動をしているすみれ・さくら組のお友達の動きを見学していました。久しぶりのお友達は涙をぽろぽろ。次回は楽しめるといいね!

すみれ・さくら組のお友達は元気いっぱい笑顔いっぱい(≧▽≦)

準備運動から楽しく参加していました。久しぶりのWちゃんは人見知りで涙ぽろぽろ・・・。先生と参加でした。

楽しすぎて飛び跳ねているお友達もいましたよ(^O^)/

ロープの上をジャンプ!

Yくんは上手に小刻みに弾みながら進んでいました(*’ω’*)

みんな上手に飛べたりまたぐことが出来ました☆

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする