日別アーカイブ: 2019年7月9日

リトミック♪ 風船プール?

朝の様子です。

すみれ組のMちゃんは、ハンカチで壁をお掃除していました!

真剣な表情でしたよ(*’ω’*)

アンパンマンになりきったり、お買い物ごっこも楽しみましたよ。

すみれ&さくら組のリトミックの様子です。

「いないいないばぁ♪」から始まり、「立ちましょう?」の音で子ども達はピッと素早く立ち上がりました☆

「お返事はハーイ!」と元気よくお返事していましたよ。

かたつむりにもなりきりました?

「雨降り」の歌に合わせてお部屋の中をまわりました☆

棒を両手で持った腕を伸ばしステップで進みましたよ。

さくら組のTくんがとても上手にできていました(≧▽≦)

順番に雨の中を通っていきました!

楽しかったのようで、何人かのお友達は往復していました(笑)

ちゅうりっぷ組の様子です。

風船で遊びました!

プールの中に、一人でも入れるようになりましたよ!

布オモチャの窓を開けたり閉めたりを楽しんでいましたよ(●^o^●)

わんわんのお人形に乗ったり、おままごとや容器などで遊びゆったりと過ごしました!

Tくんは気持ちよさそう午前睡でした(-_-)zzz

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする