日別アーカイブ: 2019年7月8日

☆お散歩・英語☆

本日の活動です。

ちゅうりっぷ組さんの様子です。

駅前にお散歩に行ってきました!

車やバス、興味津々の様子でしたよ(*^▽^*)

バス停にバスが止まると同時に振り向いていました!!

Sちゃんの給食の様子です。パクパク美味しそうに食べていましたよ。

 

すみれ&さくら組の様子です。

制作を待っている間、ボールプールで遊びました。

7月の制作を行いました。

今日はかき氷のお皿の部分に模様を描きました!

好きな色をクレヨンで楽しくお絵描き(*’ω’*)

すみれ組のお友達は、もっとやりたいと怒っていました(笑)

次回の制作の続きも楽しみですね!

英語の様子です。

カードやボールを使ってゲームを楽しみました。

お友達とも和気あいあいと取り組んでいましたよ☆

 

本日の給食の様子です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする