日別アーカイブ: 2019年7月2日

楽しい室内遊び

今日もお天気はどんより(>_<)

本日もお休みのお友達が多かったです。

みんな早く元気になって登園できることを願っています。

 

すみれ・さくら組のお友達の様子です。

101匹わんちゃんの絵本をみました。

犬の登場で「ワンワン!」と声をそろえて教えていましたよ。

 

マイクを持って登場したK先生!

♪あーなたのお名前は~?と歌いながら、ひとりひとり子ども達はお名前を言っていましたよ(*’ω’*)

手遊びやお歌をうたい、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ちゅうりっぷ組のお友達の様子です。

お花紙の手作り玩具で遊びました。

ケースから沢山だしてはポイ☆

お部屋中、カラフルに彩りました!

Tくん・Y,Sちゃん(≧▽≦)

カメラ目線ありがとう!

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする