?6月のお誕生日会?

 

6月のお誕生日会を行いました?

Tくん・Kくん・Kくん、1歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

 

さくら組のお友達から、カードやメダルをもらいました!

王冠もかぶせてもらいました。

Kくんはメダルと王冠を「いや~(>_<)」と拒否でした(笑)

来年は喜んでくれるかな…。

先生の出し物「マジックシアター」をみました。

アンパンマンのキャラクターが出てくるのですが、形だけをみて

「しょくぱんまん!ドキンちゃん!」と答えが…とんでいました(*’ω’*)

興味津々で楽しい時間を過ごすことが出来ました(●^o^●)

 

 

 

本日の給食です。

お誕生日会メニューとなっています☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)