お散歩(*’ω’*)

今日はお散歩に行ってきました!

ちゅうりっぷ組のお友達は、アクロスモールの広場で遊んできました。

床の柔らかい感触や伸び伸びとハイハイし体を動かしていましたよ!

違う場所で遊ぶのも子ども達にとって刺激になり、楽しさ倍ですね☆

 

 

 

 

 

 

すみれ・さくら組のお友達は警察署の隣の公園へ行ってきました。

Y

 

YくんはSちゃんと手を繋ぎ、往復頑張って歩くことが出来ました!

すべり台では順番に並んで楽しく事が出来ました(≧▽≦)

暑さに負けず元気いっぱいな子ども達でした!

ベンチで休憩する姿が可愛いですね♡

探索したり、枝で地面に絵を描くお友達もいました。

 

 

本日の給食です。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)