日別アーカイブ: 2019年6月25日

リトミック&お散歩

本日の活動は、リトミックです!

すみれ組さんは正座で先生のお話を聞いている姿可愛いですね(≧▽≦)

ちゅうりっぷ組のお友達も全員参加!

Kくんは興味津々で楽しんでいましたよ。

元気に大きな声で「おへんじハーイ!」

ひよこのかくれんぼが始まると、子ども達は嬉しそうにニコニコ☆

一人ずつ布を持ち、音楽に合わせて揺らしたり飛ばしたりしました。

「あめふりくまのこ」の絵本も見ました。

ちゅうりっぷ組のお散歩の様子です。

駅の中は七夕飾りで賑やかでした☆

いつもとはちょっと違う雰囲気が味わえたお散歩になりました(^O^)/

おやつと給食の様子です。

上手にコップを持って麦茶をを飲むkくん!

Kくん・Tくんもスプーンで食べようと頑張っていますよ!

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする