本日の活動

本日の子どもたちの様子です。

気持ちよさそうにスヤスヤ☆

手元が可愛い∼♡

大好きなお人形をぎゅ~!

ジュースやさんも人気です。

保育園のアイドルSちゃん!お友達から「いいこいいこ」ナデナデされていました?

すみれ&さくら組のお友達は、お散歩に行ってきました。

電車も見てきましたよ\(^o^)/

ちゅうりっぷ組のお友達は、制作を行いました。

指スタンプでスイカの種の模様をつけました☆

おいしそうなスイカですね(*’ω’*)

 

本日の給食です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)